<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 産まれました〜☆ | main | 会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜YES♪きぃみぃにぃ〜♪ >>

2011.10.31 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.09.06 Monday

2つの"big smile!!"

夏休みも終わり、暑い日が続いておりますが・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ブログは最近読むものに変化しつつありますが、懲りなくUPさせていただきます〜
長いよ〜


まずは1つめの”big smile!!”9/4に行ってまいりました。
big time゜×HEART FiLMSコラボによる試写会〜
@yankee courtにて


会場はこんな感じ〜テキーラにビアーにDJ

会場着くなりtakkeから父にこんな質問が・・・・

takke:「こういうトコってわかって連れてきたの??」

K1氏:「えっ・・うっうん なんとなく(汗)

どういうつもりで質問したのかはわからないが、子供達には刺激的な場所だったみたい(笑)
TVでしか見た事のないクラブを小学生で体験って・・・・
名前はヤンキーコートだし(笑)

でも、知っている方々が次々に子供達に声かけてくれて、すっかり溶け込んだみたい。

松浦 広樹pro


T−BOY高橋 ヒロミpro


細パンの寺西 正樹proと・・・
沢山のproを紹介してくれたEXTREMEのYossyさんホントにホントにありがとうございました☆

10時~の試写会に備えて朝寝坊した子供達でしたが、睡魔に襲われ12:30には退散〜
でも、ホント楽しかったみたい〜♪行って良かったね

その後・・2つめの”big smile!!は試写会からの三滝堂camp
三陸道ぶっ飛ばしてクラブ帰りの3匹乗せて
かなりの強行で、2連休がほぼナイMarbo氏(ジャワ3)のやるかやらないかのギリギリCamp
決まったのが、前日にも関わらず・・よくもま〜集まるもんだね(笑)

nabe家到着は2:15でした〜
それでもテント張って頑張った〜寝たのは明るくなってから

そして大人が寝たのとタッチの差で起きてきた子供達!!
多分6:00位かな〜
夜は、寒かったが、朝は暑くて目が覚めた・・・

朝ごはんの卵はこんなに焼いた
  
大人も子供達に付き合い沢遊びへGOGO~

ジャワ3に続くメンズ子供達・・・
魚はたくさん見えるが、一匹も捕まえられなかった。。


ギャル3人も沢遊び〜

見本のジャワ3のピースジャンプ??楽しそう〜


子供も負けじとジャンプ
    
☆moeちゃんの飛び                 ☆tomoyaの飛び
 
     
 ☆naoyaの飛び                  ☆ayaの飛び

    
☆takkeの落ち?                   ☆kazuの走りこみ?

      
☆yu-yaの魚とり                   ・・でK-1氏の飛び

※ここ・・見た目では分からないのだが、浅くて岩がゴロゴロ〜超危険
ココロ残りはC4の飛びが見られなかった(赤いビキニ)事・・

夏休みにどこにも連れて行けなかったので、ホント楽しかったみたい〜♪
ムリして行って良かったわ〜

子供達だけでの記念写真


全員での写真〜総勢15名



最後に☆を作って撮ってもらった女子だけの写真〜(笑)

次回は、芋煮で会いましょう
                                               815

2011.10.31 Monday

スポンサーサイト

  • 21:00
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
三滝堂キャンプご苦労様〜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
会えて嬉しかったわ♪
ってか・・・
あそこで、ジャンプしたんだね(・∀・;)
ホント、結構浅いらしく、危険らしいよ;;
でも、ステキショット拝見したら、飛びたくなったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
仲良し仲間っていいね♪
また、登米に来てね〜〜〜!!!
でで????
タッケ君達、クラブデビューしちゃったのね♪
イカした小学生だわo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ヒロミちゃん・・・バッサリボーイッシュになっててビックリ!!!
小さい頃から、いろんな経験できて、幸せな子達だわぁ〜〜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
  •  - 2010/09/07 10:19 AM
2週連続の弾丸ツアーご苦労様でした〜
まっ弾丸もなれたもんだねっ(笑)
takkeもayaも前の日の夜は大人の仲間入りをし、次の日はトムソーヤのような子供に戻り
楽しい2日間だっただろうね♪

私はドコモの人は必要だと感じた2日間でした…
  • ko-chan
  •  - 2010/09/07 5:28 PM
もろもろお世話さまでした〜☆
登米の星は、冬の星座を奏でていました〜
岩ジャンプは、子供を見てるのも怖かったけど大人がケガしそうでおもろかったwww

ko-chan
よく考えると、あのメンバーにドコモがいなかったら誰も連絡とれない状態・・・
それも面白かったかもね〜♪

2週連続の弾丸・・・そうだそうっだった。
疲れが来たのが火曜日だった〜(笑)
又、突然の神田行きましょう〜ww
  • 815
  •  - 2010/09/09 9:05 AM
いやいやお疲れ様でした〜♪
泊まらずに2日間参加したキャンプは楽しかったよ(≧▽≦)
花火も、満天の星空もとてもキレイだったね♪
子供達の川遊びもホント楽しそうだった!
今度は私も飛んじゃうおうっと(*^▽^*)
  • C4
  •  - 2010/09/09 9:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.